スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ホッとな時間


最近、日が長くなりましたね。
夕方の5時、いつもなら夕飯の支度や家事に 追われている時間なのですが、今日はレッスンがお休みだったのでちょっと時間に余裕ができました。コーヒーを入れていつもの席に座ってみると、素敵な夕焼けが見えました。海にちょうど太陽が沈む瞬間。
ほんの1分ちょっとのこの瞬間に出会えてちょっと得した気分でした 太陽はすぐに沈んでしまったけれど、夕焼けの色のようにあったかい気持ちなりました慌ただしい毎日だけど、たまにはゆったりとした時間も必要ですよね。

明日はカルトナージュのレッスン日です。いつも早く行ってストーブをつけていますが、お教室は足元が寒いので、皆さん暖かくしてきてくださいね

Comment - 1

Mon
2011.01.24
19:46

kikuko #All0RFEc

URL

うんうん

ホント、日が長くなってきたね。
子供がなかなか帰って来なくなったわv-12
優子ちゃんのホッとした珈琲タイム、
おしゃれやな~~~v-10
今度、我が家に遊び来て!!必ず誘います!
忙しいとは思うけど、来てね!!
珈琲1杯でもいいから飲みにv-207

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

