スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

秋の展示会




今朝は本当に肌寒く、ようやく秋らしくなってきましたね。
秋・・・といえば、ホームページに紹介しましたが、展示会がございます。

わたしの師匠よこた圭子先生が主催する、
ATELIER PAPIER75作品展~お楽しみ箱~(2012.10.30~11.3)です。
場所は、代々木上原駅から徒歩1分の「ドゥ プロジェット」というギャラリー。
わたしも31日と、2日の14時30分までは会場におります。(あ!作品も出してますよ)
前回同様、作品販売もございます。

よこた先生のアトリエには、いろんな作風の作品があります。
布も紙も、こんなの貼れるの?ってものまで。
そのおかげで、わたしはカルトナージュの面白さと、自分の個性を知ることができました。
花柄や、装飾が嫌いなわけではありませんが、私の先生がそればっかりじゃなくてよかった。
創作活動に、自由な発想って大切です。

新しい形、生地、この展示会でもきっと17人の個性光る箱が見られることでしょう。

たくさんの方のお越しをお待ちしております。







Comment - 0

WHAT'S NEW?

