スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

夏休みに入ります


昨日で夏休み前のレッスンがすべて終了しました。ワンデーレッスンのトートバッグも皆さん素敵にできましたね~
ペットボトルや日傘を入れても大丈夫です。
どこも縫ってないのにかなり中を重たくしても大丈夫なので 驚きの作品でした。
明日から子どもたちの長い長い夏休みが始まります。それに伴いル・パピエも夏休みをいただきます8月中のわたしへの連絡は携帯のほうへお願いします
9月は5日からレッスン再開いたしますのでどうぞよろしくお願いします。
しばし皆さんとお会いできなくなるのは寂しいですが、皆さんの夏休みのお話で9月のレッスンは盛り上がりましょう~!
それでは楽しい夏をお過ごしくださいね


Comment - 0

WHAT'S NEW?

