スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

家具も作れる??

P1000421_convert_20120701211411.jpg

数日間、ホームページの閲覧ができなくなり、ご迷惑をおかけいたしました。
毎日開けてくださっている方がいることも、うれしかったです。
実はホームページの作品写真などを自分で入れ替えできるよう、ここ数か月、パソコン操作を学んでいました。
そこでいろいろトラブルをおこしてしまったわけです。
去年はブログに挑戦しました。いまや、ブログなんて、誰でもやっていて、当たり前。
でも機械音痴な私にはブログやホームページの管理はカルトナージュの作品を作るみたいに楽しいものではありませんでした。
いつか克服しなければ、とずっと思っていました。
今、少しづつですが苦手なことも自分でやってみようと思っています。
今後の失敗もあたたかい目で見守ってやってくださいね。

さてさて。
このカルトナージュの作品、不思議に思いませんか?
後ろのティーカップは実物大。
先日の生徒さんが、ドールハウスをする方で家具類もミニチュアで制作したものを持ってきてくださいました。
あまりによくできていて、そのかわいらしさに思わずうっとり。
制作は実際のカルトナージュより、短時間でとても簡単だそう。
自分の家の家具もこんな風に簡単におそろいで作れたら楽しいだろうな~


Comment - 0

WHAT'S NEW?

