
  •   --, -- --:--

お菓子作り


もともと辛党なんですが、最近お菓子作りに興味をもちました。但し、簡単に短時間で出来る美味しいお菓子に限りです。
カルトナージュのレッスンあとのティータイムに、お出しできたらなあ…という思いから、少しづつ挑戦しています
学校から帰ってきた子供たちも買ったお菓子より手作りのお菓子のほうが、もちろん嬉しいみたいです
こちらはパンナコッタ。
タティングの先生に習いました。
タティングの先生にはティラミスも教えていただきました
これからどんどんレシピを増やしていきたいです。

Comment - 1

Wed
2012.11.07
01:49

tattingの先生^^ #-

URL

レシピ活用して頂いて、嬉しいです♪
これからも美味しい情報交換して参りましょうね~^^♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

