
  •   --, -- --:--

稲毛海岸カルチャースクール

今年初めてのレッスンは、カルチャースクールでした。
カルチャースクールでは、初級と中級に分かれてレッスンしています。今日の中級作品は、蓋のある箱です。
春らしい布で、大きめのしっかりしたボックス。蓋に綿をいれて、ぴったりとしまるように布貼り込みます。
これがマスターできれば、おうちにある空き箱にも綺麗な布でリメイクできます。
美しく収納する・・・大事ですよね!
1月11日ブログ

次回のレッスンはバレンタインデーが近いので、ハート型のかごを予定しています。
作品が出来ましたらアップしますね。お楽しみに。

Comment - 2

Fri
2011.01.14
18:28

kikuko #All0RFEc

URL

あっぱれ

いや~カルトナージュはすごいね!!
奥が深いv-219
年末年始に復習の意味も込めて
作品を作ってみたの!
やりだすと家事がストップv-12
今日は、息子がバス楽しかった~って
息子様と隣だったとv-10

Edit | Reply | 
Fri
2011.01.14
18:38

ル・パピエ #-

URL

Re: あっぱれ

復習大事です~。きくちゃん、えらいです。
確かに夢中になってしまいますね。
これからも頑張りましょう~v-220

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

