スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

春休み




気が付けば前回の更新から1か月以上がたっていました。
春休みをいただいた私は訳あって、九州へ行ってまいりました。
こちらの写真は関門海峡。知り合いでもいなかったら絶対にいけない。
とにかく人生初めて降り立った九州には、感激ばかりでした。
人生初めてのフグも食べましたよ。
何よりもカルトナージュの生徒さんであったHさんと再会し、門司港見学ができたことがとてもうれしかったです
この狭い日本にも、行ったことのないところや、知らないことがまだまだいっぱい。

人生って、面白い。そう思えた九州の旅でした

Comment - 0

WHAT'S NEW?

