
  •   --, -- --:--

バケツ型


バケツ型の箱を習いました。それを生活で使いやすい大きさにしてみたら、すごい収納力で見ためもお洒落
レッスンでは先ずは小さいサイズで制作します。

Comment - 2

Sun
2012.03.04
16:35

はら #-

URL

うん★ 可愛い

先生お久しぶりです(^.^)

バケツ型、可愛いですね!そして便利そう!!
蓋を受ける本体が落としぶたになってないみたいですが、どうやって止まっているのですか?

布も可愛いですねv-218

Edit | Reply | 
Mon
2012.03.05
18:42

ル・パピエ #-

URL

No title

はらさま

のぞいてくださり、ありがとうございます。
カルトナージュ、続けていますか?
少し小さくきりおこして、落し蓋になっているんですよ^^
綿が入っているから、高さが出ていますが。
今日、タティングの体験をしてきましたよv-221

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

