スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

Tildaの作品




毎日乾燥した日が続いていますね。インフルエンザが猛威を振るっていますが、皆様お元気でしょうか?
ずっとブログをおさぼりしていましたので
新作を今日から少しづつアップしていきますね。

今回はTILDAの布で5つの引き出しがついたお裁縫箱。
これは収納力抜群で、自分用にもほしくなりました。(こちらはお教室見本)
柄あわせもしっかりして、なかなか可愛らしく出来ました

Comment - 2

Sun
2012.02.26
19:54

Mayuflower #-

URL

No title

TILDAかわいいです~。
私も色違いの水色の生地でお道具箱作りました。

この裁縫箱、引き出しもたくさんあって、使い勝手もとってもよさそう。
さらに内張の赤もとってもすてきで、さすが先生の色あわせって感じです。
TILDAの作品、もっとみたいなあ。

TILDAはとても優しくてかわいらしくて私もとっても気に入ってます。
レッスンに参加できると購入もできるんですね。
ぜひぜひ1度いきたいです。

Edit | Reply | 
Thu
2012.03.01
22:56

ル・パピエ #-

URL

No title

ありがとうございます。
生徒さんは、TILDAでかなりたくさん作っていらっしゃいます。
どの布でも、仕上がりが可愛いです。
レッスンに参加されなくても、布だけでも購入可能です。
お時間できたら、レッスン日にぜひ立ち寄ってくださいね。


Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

