スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

一年の終わりに




いよいよ、今年も残すところ1日となりました。
皆さん、大掃除は終わりましたか?
今年はまったくやる気がなかったのですが、お友達が作ってくれた重曹石鹸のおかげで、
一気やる気がわきました。なぜなら、この手づくり石鹸が、ものすごい落ちるんです。
ペースト状になっているので、汚れにつけて、毛糸玉でやブラシでこするだけ。
毎年、台所用、お風呂用、フローリング用、だなんてたくさん洗剤を買っていたのが、
これひとつでよかったなんて・・・しかも手あれもなくて、匂いもいい、環境にもやさしい。

本当にいいものに出会えました。kさん、教えてくれてありがとう!
おかげで気持ちのよい綺麗なお部屋で、新年をむかえられそうです。
あとは・・・残してしまったアトリエの掃除。(これが問題)こちらも頑張ります。

皆様、今年一年、あまり更新されないブログにおつきあいくださり、ありがとうございました。

来年も、カルトナージュの作品を交えつつ、アップしていきますので
遊びにきてくださいね。コメントもくださるとうれしいです。

それでは、また新年のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています



Comment - 0

WHAT'S NEW?

