スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

カルチャースクールにて




昨日は、月に一度のカルチャースクールでした。
現在は、自分のアトリエをメイン活動していますので、カルチャースクールは
この稲毛海岸のお教室だけ。毎月第2火曜日の10時15分から2時間の講座です。
現在7名の生徒さんと、初級~中級~上級に作品を分けて、毎回1作品を完成させています。

最初は少しおしゃべりをしながら・・・しかし、次第に時間が迫り、黙々と作業に励みます
私のちょこっと忘れ物や、ドジにもかかわらず、皆さん、どんどんカルトナージュが上達しています。
皆さんに支えられての私です

昨日は、作品が全員仕上がったところで作品の見せ合いっこ。
ブログにのせる写真を撮らせていただきました~

また来月、カルチャーの生徒さんとお会いできるのを楽しみにしています

Comment - 2

Sat
2011.12.03
08:19

Mayuflower #RUrP2LzY

URL

No title

先生~。お久しぶりです。
いつもながらお忙しそうですね。お元気でいらっしゃいますか?
お教室もカルチャーも本当に楽しそうです。
先生に色々教えていただいていた頃が懐かしい…
あの時もとっても楽しかったですよ。本当に。
ぜひ、また教えていただきたいです。

セントラルパークでのわたし展、見たかったです。
平日でしたので、行けませんでした。

先生のところでTILDAも取り扱っていらっしゃるとか…
そのうちネットで注文出来たりするのでしょうか?

Edit | Reply | 
Wed
2011.12.07
20:16

ル・パピエ #-

URL

Mayuflowerさま

> お久しぶりです~。リターンが遅くすみませんっ。
> お元気でしたか?
> 神楽坂でいつかお会いしましたね。
>
> わたし展はまた6月にありますが、恐らく平日です。
> 次回はティルダの布のカルトナージュキットや、体験を計画したいです。
>
> ティルダはネットでも販売しようかな~・・・と迷っているところでもありますが
> 今のところお教室で販売しているだけです。
> ブログに載せていた柄であれば、140×50㎝~ 1365円で郵送(メール便80円別途)お送りしますよ。
>
> よかったらご連絡お待ちしております^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

