スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

手作りの秋!?




昨日、私の大好きな六本木にあるNUNO WORKSのワークショップにルームシューズを作りにいってきました。
教えてくれたのは、今注目のシューズ作家JUKO.さんです。

そもそも、ワークショップの参加を決めたのは、JUKO.さんのHPをみて、色、センス、デザインに、ビビビッツ
ときてしまったからなのでした。本当に最高のセンスです。
それと私は大の靴好き。
自分でモカシンを作れる、ということですぐに申し込みました。
そして・・・
一枚の皮に穴を開け、NUNO WORKSの布とあわせて、素敵なシューズが約3時間半で完成。
とっても気に入ってます。履くのがもったいなく、内側の柄も今は眺めていたいので、
まだ、インテリアの1つとして飾っています。

JUKO.さんは、すごく気さくで、優しくて、丁寧で、HAPPYを分けてくれる方です。
NUNOのスタッフの皆さんにも本当に感謝です。
楽しい時間をありがとう

Comment - 0

WHAT'S NEW?

