スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ありがとうございました




わたし展、生憎のお天気になってしまいました。
冷たい雨の中、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
新浦安、稲毛・千葉方面からもたくさんの生徒さんにお越しいただき感謝しています。
今回、体験がなかったのと、雨で作品を少ししか持ってこなかったので、カルトナージュって分かっていただけな
かったかも・・・なんて、いまさら心配してます

次回は体験もありますし、キットづくりも頑張りたいと思います。
今年の私ときたら、とにかく余裕がなかったです。
このわたし展も、そうでした。
目の前に来る仕事をこなすことで、どんどん時間がすぎていき、立ち止る、振り返ることが出来てなかったかな。
(もう、一人反省会
ものづくりをするときはたっぷりの時間と、一人の時間が必要なんですが、あまりなかった(またまた反省


来年も、今年以上にカルトナージュを通じて皆さんと楽しい時間がすごせるようにしていきたいと思います。
その気持ちには、いつも変わりはありませんよ。

これからも、わたし展どうぞ宜しくお願いします

Comment - 0

WHAT'S NEW?

