スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

カルトナージュのバッグ




今日は気持ちのよいお天気です。やっと、明るいリビングで写真が取れました。
これ、どこがカルトナージュなの??って言われちゃいそうですね。
下のお皿のところがカルトナージュなんです。秋らしくグレーのコーデロイと、クロスステッチされた布で。
ちなみに皮の持ち手をつける以外は針は一切使っていません。
神楽坂のレシピを少し小さくして、小さなお子様でも持てるくらいのサイズ。巾着型がとってもかわいいです。
こんなバックを持って、秋探しにプラプラお散歩はいかがでしょうか?
moblog_fcbbd0ab.jpg

これは、以前ブログにのせたスケルトンな布、で同じく巾着型バッグを作りました。
スケルトン、つまりオーガンジーだったわけですが、製作中に数々のアクシデントが
本当にいろいろ勉強になりました。
結果持ち手はつけられませんでしたが、置いておくだけでも可愛いバッグとなりました

Comment - 0

WHAT'S NEW?

