スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ZED




連休の最終日、家族で観にいってきました。
そうです!シルクドソレイユ「ZED」。
私は小学生のころCATSをみてから劇団四季にはまり、学生時代は劇団の虜になり、しばらくブランクがあって、そして急にまたふつふつと感動したい!!と思ったのです。
急に思い立って前日に予約したものの、いろいろな方のブログを熟読して、レギュラーの中でもいい席がとれました。
どんなものだったかというと・・・まさしく神業です。美しく、プロフェッショナル、言葉にすればするほど価値が下がってしまうような気さえします。
何いってるか分かりませんよね。
最高に贅沢なエンターテイメント(幻想?)を見ました。

しつこいようですが、神業です。12月いっぱいでおしまいです。
よかったら観にいってくださいね










Comment - 0

WHAT'S NEW?

