スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

コロ付きストッカー




今日から10月です。しばらくブログをお休みしている間に・・・すっかり秋らしくなりました。
コロ付ストッカーの講座も2回無事に終了しました。
1回目のときは台風15号上陸の日。
レッスンをしていいものか本当に迷いましたが、11名の方にご参加いいただきました。
本当にありがとうございました。
それぞれお好みの布で、いろいろな雰囲気に仕上がりましたね。
いろいろな箱を見ることが出来て、私もとても楽しいレッスンとなりました。
ネジでタイヤを取り付けたり、かなづちで持ち手の金具を打ち込んだり、いつものカルトナージュとは違って、まるで大工仕事!!家具を作っているようです。でもこれもカルトナージュ。
皆さん、本当にお疲れ様でした

Comment - 0

WHAT'S NEW?

