
  •   --, -- --:--

秘密の箱?





調子に乗ってもう1つ完成、お見せしちゃいます。
私の大好きな色の組み合わせ
金庫(アトリエパピエ75より)です。中に小銭用の仕切りが入っていて、2段になっています。

こちらもかわいいです。金具に小さな鍵もついていて、ほんとにしまるんです。
(当たり前?!見たときおもちゃかと思ってたんです・・・)
この金具を使って他の作品も作ってみたいです。自分だけの秘密の箱もできちゃいますね。
いまどきの小学生女子の交換日記には鍵がついているとか。そんなのも作ったら楽しそう
夢はふくらむ~~~
ただ、スペアキーがついてないんですよねー。この唯一の鍵をなくしたら・・・壊すしかないですね

Comment - 1

Mon
2011.08.01
08:36

きーたん #All0RFEc

URL

No title

これまた「あっぱれ」
金庫~すごい!!何でも出来ちゃうんや~v-10
あ~私も早く上手になるようたくさん作ろv-91
けど、先生!ホント、センスえ~わ~v-238
明日からちょいと、北海道行って参ります。
帰ったら、またゆっくりと・・・v-218

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

