
  •   --, -- --:--

難易度5




引き続き、震災前から作りかけて置物になっていた、前が曲線のたんす(アトリエパピエ75より)完成です!
見た目は、問題ない。
でも・・・なんとなく納得いかない。そんな時って、ありませんか?
でも、すごくいい感じのデザインです。曲線好きには心くすぐられる作品ですね

時間をあけたのがいけなかったのか、はたまた、2ミリカートンのせいなのか、こちらのたんす、なかなか手ごわかったです。つくりかけの作品を間を空けてしまうとカートンがたわんでしまうので、皆さんはすぐに取り掛かってください。
久しぶりに、私の中では難易度5です。
要研究です

Comment - 1

Mon
2011.08.01
08:31

きーたん #All0RFEc

URL

No title

ホント、どれ見てもすごっ!ってな作品ばかり!
生でまた見せて下さい!先生の難易度5ってすごい!!
そうですね!途中で作業を止めてしますと・・・
エコクラフトも納得いかないものになります!って偉そうv-8

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

