スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ランドリーボックス




毎日暑いですね。おかげさまで、洗濯物はよく乾きます。
でも毎日のお洗濯物が見えてるのはなあ~、ということで思いついたのが、これ。
この作品、3月のよこた先生の展示会で飾られていたものを参考に作りました。

大きいですが、洗面所の角に収まる薄型設計。蓋は昔の?お風呂の蓋みたいに、丸めながら開きます。
こんなのほしかった、でも売ってない、そんなときは作ればいい。
それがカルトナージュのすごいところ

この蓋、つくるとなかなか面白いんです。開けたり閉めたりも、片手でパタパタ出来ちゃいます。
他の作品でもこの蓋は作れますので、是非、皆さんもトライしてみてくださいね。

Comment - 2

Thu
2011.07.28
14:50

きーたん #All0RFEc

URL

すごっ!

お~これは確か、すみに置いてあった作品ですな!!
出来た~~!!すごいな~ホントさ、何でも出来ちゃうな!
私はエコクラフトをしまい込んでますよ!
先生の作品見たら作りたくなってきた~
この間、あまり好きじゃない旦那にメガネ入れ作ったら
メガネを図々しく入れてたわv-8
そろそろ、エコクラフトも出しちゃおうかな!

Edit | Reply | 
Fri
2011.07.29
14:24

ル・パピエ #-

URL

No title

なかなか、蓋をつける時間がなくて、やっと完成でした。
今、作りかけの作品が次々としあがっています~~。

メガネいれ作ってあげたんだ。あまり好きじゃない・・・なんて、きくちゃんらしいね。ふふ。
きくちゃんのもみてるから、エコの新作また見せてね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

