スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

素敵な布




今日は夏休み前の材料の買い付けに、朝から浅草橋にいってきました。
家を出た瞬間から、とにかく暑くて、暑くて、どんどん重くなる荷物に、もうぐったり。
帰りの電車では泡の夢まで見てしまいました。泡・・・泡・・・
この暑さを吹き飛ばすには、もう、泡しかない!!
皆さん、水分補給はしっかりしていきましょうね。

そんなことより、今日、素敵な布に出会いました。
いつも布でお世話になっているコットンファミリーさんで、スケルトンな布を発見。
前からあったと思うのですがハギレになっていたので、迷わず買いました。
涼しげで、丸いポップな色合いは幸せの模様。ツボに入りました
糊がしみるとか、何つくるとかはこれから。どんな作品に仕上がるかはお楽しみ。
でも半分言い訳ですが、最近とにかくあわただしくて目の前のことをこなすことで、一日が終わっていきます。
新作、しばらく出来てませんが夏休みにたくさん作りたいと思います。

夏休み直前のレッスンほぼ毎日あります。7月14日のレッスンを持ちまして8月いっぱい夏季休暇となります。それまでラストスパートで走り抜けます。
すでに6月、7月空き席数、ほとんどなくごめんなさい。毎日スケジュール更新しています。
まだ調整できるところもあるかもしれませんので、希望があれば連絡ください。

お教室に、ウールペーパー、布クロス、紙の新色もはいりましたのでよかったら見てくださいね。











Comment - 2

Tue
2011.07.05
06:08

Mayuflower #RUrP2LzY

URL

NoTitle

鶴田先生、大変ご無沙汰しています。
以前Atelier Papier75で土曜日教えていただいていたmayuflowerです。
アトリエを移転されたんですね。
作品も沢山置いておけるし良いですね。
1度ぜひレッスンしていただきたいと思っているのですがなかなかお会いできずにいます。
機会を見てぜひ伺いたいです。

スケルトン布・・・どんなのだろう・・・?
ひかれます。

Edit | Reply | 
Thu
2011.07.21
15:54

ル・パピエ #-

URL

Mayuflowerさま

こんにちは。お久しぶりです。
だいぶ前にコメントいただいてたのに、すみません、気づかなくって。
相変わらず、使いこなせてないんです。
お教室は今、GWから自宅に戻しました。
宜しければ、是非、一度いらしてください。
8月末発売のCLASSY.10月号にお教室が小さいけど掲載されます!
また遊びにきてくださーい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

