スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ありがとうございました。

本日のわたし展、大盛況でした。たくさんの方に足を運んでいただきました。
ありがとうございました。
実は私、始まる直前に、大事な忘れ物を思い出しバタバタと家に戻ったりしていて、
わたし展の写真を撮る間もなく汗をかきながら体験レッスンに突入してしまったんです
もう、いつもどおりなんですがほんとにおっちょこちょいで。
そのため、お写真がありませんがお許しを・・・
キットを購入してくださった方、万が一キットに不備がありましたらご連絡下さい。
作り方がわからなくなってしまったという方も遠慮なく連絡下さいね。

また作品を買ってくださった方、お教室見本であったものは使用はしておりませんが、少々ホコリっぽかったら
ごめんなさい。
見て買っていただいているとは思いますが、私がショップのほうに今日はまったく立てなかったので
一応この場を借りてお伝えしたいと思います。
あと、消しゴムはんこやさんに、赤い手帳のお忘れ物がありました。
お心当たりの方は、わたし展のメンバーに連絡してくださいね。

はあ、お越しいただいたかたともっとゆっくりお話したかったなあご挨拶程度になってしまい残念です
でも立ち直りは早いです。明日からレッスンがありますのでまた楽しくカルトナージュしましょう
レッスンで皆様とお会いできますことを楽しみにしていますね






Comment - 0

WHAT'S NEW?

