スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

いつも綺麗に




いつも綺麗に・・・というタイトルは私の目標です。カルトナージュを教える、つまり、手先はよく見られている、
分かっているんですがなかなかいつもこんな綺麗にはしていません
カートンを運んだり、お米といだり、毎日ネイルの敵だらけ。

でも毎回わたし展のときだけは、生徒さんでネイルをされている方にお願いして、素敵にしてもらいます。
私はフレンチネイルが好き。

こんな風にいつも素敵な指先でいられたら、身だしなみも気持ちも自然とエレガントになれそうですね
(はっ!エレガントな先生でいなくっちゃいけませんよね



Comment - 0

WHAT'S NEW?

