スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

新しく始めたこと



今年1月から、マンションの花の会に入りました。
ボランティア活動で、マンションの周りにお花を植えたり、水やりしたり、それはそれは大事に手入れされて、
たくさんの美しい花を咲かせています。

私はレモンプランターの担当で、自分の家にもレモンがあるので、花の知識の面ではとても役立っています。
去年はレモンが2個出来て、みんなでレモンティーにして楽しみました。
自家製無農薬レモンが取れてすごく感動しました

これは植え替えのときに抜いてしまったパンジー、テーブルに飾ると家がパッと明るくなりますね


Comment - 2

Thu
2011.05.26
16:13

き~たん #All0RFEc

URL

さわやか!

お久しぶりです。げんき?
すっごい爽やかなブログのデザインねv-218
しかし、空は曇って今にも雨って感じ。。。
またカルトナージュ頑張ります!

Edit | Reply | 
Mon
2011.05.30
21:53

 #-

URL

kikukoさんへ

ありがと。これくらいしか出来ないのよv-8
きーたんのブログも最近おいしそうですね。
料理もカルトナージュもがんばろう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

