スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

カルトナージュのための部屋




しばらくブログ、またあいてしまいました
お教室の引越しは終わったののですか?と皆さんに声を掛けていただいて、「こんな風になりました!」とお知らせするの忘れてました。
カルトナージュの作品が壁一面にぎっしり並んだレッスン部屋です。
以前お教室をしていた部屋なので古くからの生徒さんは、懐かしい~!とおっしゃっています。
定員は4名、ゆったりとレッスンできるような空間を心がけました。
レッスン後にはプチティータイム付きです

5月12日から順調にレッスンを開始しました。
お買い物、見学、今までどおりレッスン時間内でしたらOKです。
新しいお教室に、是非遊びにきてくださいね。

ちなみにお教室に入りきらなかった作品たちは、わたし展で販売予定です。
こんなにたくさんの作品販売は最初で最後になりそうです。

今日もこれからレッスンがあります。

皆さん、よい1日を










Comment - 0

WHAT'S NEW?

