
  •   --, -- --:--

アトリエのお引越し

ホームページにのほうには少し前にアップしていましたが、アトリエを5月のレッスンより、自宅にすることにしました。
今日が15番街のアトリエ最後のレッスンでした。
自宅レッスンでは最大5名でのレッスンになりますので、さらにアットホームになりますが、5月12日のレッスンから、皆さん宜しくお願いいたしますね。
お買い物などは、レッスンのある時間帯であれば今までどおりいらしてくださいね。
皆さんには、おうちで活用できるカルトナージュ作品を見ていただけたらと思っています。

今、我が家はレッスン部屋を作るべく、お片づけの毎日。この2年近く、確実に材料も作品も増えていました。
どうにか全部押し込めねば・・・
でも、家を出て行ったかわいい子供たち(カルトナージュの箱のこと)が帰ってくるような気持ちで、実は、片付けもちょっぴりうれしいんです。

とにかくこの連休に頑張りま~す





Comment - 0

WHAT'S NEW?

