
  •   --, -- --:--

2011.6 わたし展 決定

ブログ、すっかりお休みしちゃってました
桜の写真も撮ってたはずなのに・・・気がつけばもう初夏の陽気、しかも明日から大型連休ではないですか。
毎日が本当にあっという間です。

今日は毎年開催している、わたし展のお知らせです。

日時 6月9日(木)10時~14時
場所 セントラルパーク・イースト・パークタワー 1階集会室

今回はカルトナージュ体験ブースあります。
作品「ミニカードケース」
かばんに入れても邪魔にならないミニサイズ、12枚カードが入ります。
体験費 1,000円 所要時間40分程度

当日先着順での体験となります。
お待ちしております。

そのほか、布、布クロス、作品販売を予定しております。
1日限りのイベントです。是非遊びにきてくださいね~~~

Comment - 2

Mon
2011.05.02
21:06

き~たん #All0RFEc

URL

行く!

絶対に行くよ!!
お引越し頑張ってね!私はあれから喉がかれ
ハスキーき~たんですわ・・・
明日から関西に嫁やってきま~す!

Edit | Reply | 
Tue
2011.05.24
18:23

 #-

URL

きて!

是非是非きてね。まってるよ~v-207

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

