スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

写真のための箱




新年度、いよいよ始まりました。今日の千葉は18度まで気温が上がってポカポカ陽気だそうです。
やっと寒さから開放され、いろいろやる気になってきました。
まずは手始めに・・・家の写真を整理するボックスを作ってみました。
アルバムに入りきらなかった写真や、いただいた写真を見やすく分類してしまいます。
行事ごとに仕切りを入れて、集合写真もはいる大きさに仕上げました。
ふたの裏には、ちょっとしたチケットや、旅先のパンフレットも挟めるようにしてあります。
作ってみたらこの箱、なかなかの収能力!写真が増えたらまた作ればいいので、これからもとっても重宝しそうです。

Comment - 1

Fri
2011.04.15
19:09

き~たん #-

URL

感動”

こんなケースが欲しかった!!
いまだに子供の赤ちゃんの写真が散乱している我が家!
是非、勉強させてください!!
ホント、収納力があってめちゃくちゃ片付きますな!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

