スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

東北・関東大震災

3月11日の地震、ご家族、ご自宅、皆さん大丈夫でしたでしょうか?
新浦安、新習志野の生徒の皆さんはまだ断水などでご苦労されている方も多いと思います。
まだ余震が今日も続いていますので、十分気をつけていきましょう。

岩手といえば、わたしは以前主人の転勤で盛岡に3年住んでいました。
その間、今回の最も大きな被災地である宮古、陸前高田、三陸海岸沿いは観光地としても素晴らしく、何度も訪れたところでした。岩手でお友達になった方のご実家もあり、とてもひと事とは思えません。
毎日テレビに映し出される悲惨な光景、津波に流され変わり果てた町並みに、本当に心が痛みます。

遠くにいても、知らない人にでも、出来ることあります!!
今の自分には毎日節電くらいしか出来ることはありませんが、復興には時間がかかるでしょうから、この気持ちを忘れないこと、今自分が出来ることを少しづつでも実行していきたいです。

アトリエの被害は1階のせいかほとんどありませんでした。
昨日は時間を早め、3月最後のレッスンを行ないました。
レッスンに参加してくださった皆様、ありがとうございました。
アトリエは計画停電区域ではないため、4月からホームページのスケジュールどおりレッスンを行なう予定です。

また皆さんの笑顔にお会いできる日を楽しみにしています。







Comment - 0

WHAT'S NEW?

