スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

カルトナージュの世界



今日から池袋西武デパート7階にて、よこた圭子先生の作品展が始まりました。
早速、行ってきました~




この作品展は、よこた先生がPARISで集めた布、紙、金具、手づくりのパスマントリーも加えて、いろいろな形の作品を見ることが出来ます。

写真禁止だったんですが、よこた先生が入ってくれたので、特別公開しちゃいます

作品ひとつひとつの色と素材の組み合わせがとにかく絶妙で、とても素晴らしかったです。
私の好きなNUNO WORKSの布もたくさん使われていて、すっかり興奮してしまいました。

お時間がありましたら、是非行ってみてください。
同じフロアの手芸売り場も充実していますので、カルトナージュの材料もいいものが見つかるかも?ですよ



Comment - 1

Tue
2011.03.08
19:55

kikuko #vUnAnPv2

URL

わおわお!!行ってみよ!
ホント、最近カルトナージュが楽しくなってます!
作品が増えたよ・・・又、箱だらけ・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

