スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ウィリアム・モリスのArts&Craftsの精神を引き継いで



明日から、丸善・日本橋店にて、展示販売会を行います。
moblog_61028ff7.jpgmoblog_52a04297.jpg

今回はよこた圭子先生監修のもと、、瀬川先生、山村先生、私鶴田の4人で企画、制作、いたしました。
去年より準備をを進めてまいりましたが、いよいよです。
素敵な作品が出来上がりました。モリスの生地、カルトナージュ作品とのコラボをどうぞお楽しみください。
ワークショップもおかげさまで、満席です。ノート、宝石箱、トレーは追加で数名さま、まだ受付可能です。
ちなみに、私はランプレッスンを担当させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

Comment - 0

WHAT'S NEW?

