スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

戦利品




先日のスタジオハナさんでの、ワンデーショップ。無事に終えました。
初めての参加でしたが、近隣の小さいお子様連れの綺麗なママさんたちがたくさんいらして、終始にぎやか。
とても楽しいイベントでした。
リバティのアイフォンケースを買ってくださったかた、オーダーしてくださった方、有難うございます。
日々の生活が手作りのもので少しでも和んでいただけたら嬉しいです。

さてさて、私のお買いものは、こちら。つけているだけで空気が浄化されるお花ブローチ。
次回、また参加させてもらえるようでしたら、M子さんとお揃いでつけるつもり。ラッピングも可愛いんです。
いろいろ勉強になり、充実した一日でしたp(*^-^*)q

Comment - 0

WHAT'S NEW?

