スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

アフターヌーンティー


先日の雪もすっかりとけ、ポカポカ陽気の昼下がり、「わたし展」のメンバーで近所のホテルにアフターヌーンティーに行きました

最上階にあるお洒落なバーが、午後はこんな素敵なラウンジになります。ケーキ、スコーン、サンドイッチ…お好みの紅茶を選んで、お喋りに花を咲かせ、元気を充電!
こんな時間が、また明日からの活力になります

わたし展のメンバーとの情報交換はわたしにとってとても大事なものです。
いつも何か新しいことを考えている大事な仲間です。いろいろ勉強になります…はい。
次回わたし展は6月を予定しています。楽しみにしていてくださいね


Comment - 0

WHAT'S NEW?

