スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

近況報告

皆様、ご無沙汰しています。ご無沙汰どころではありませんね。
去年は激動の一年でした。
引っ越し、実家の解体、家の建て替え、子供の受験、そしてまた引っ越し、ようやく今年の春に新居に落ち着き…
やっと、冷静に自分を取り戻すことができました。
段ボール20箱もの作品も、処分したり売ったりはしましたが、何とかロフトの棚にきれいに並べることができました^^
でもいったい、これから、どうしよう・・・と考えていたところに!!

この秋からまたご縁あって、都内2か所でカルトナージュのお教室を開催できることになりました。

10月から二子玉川の東急BEカルチャースクールで第1、第3の水曜日10時からの講座です。
10月7日が体験日ですので、どうぞよろしくお願いします。
素敵な名刺入れが作れますよ。

そして、毎週火曜日、木曜日は広尾プラザの2階のインテリアショップ アヴェナンティにて、カルトナージュ教室LE PAPIERが復活いたします。
今までと同じような、アットホームな少人数制のお教室ですが、本格的な技術を学べるクラスとショートコースの2本立てです。
また詳しくはこちらのブログと、お葉書を持ってお知らせいたしますね。

今、いろいろと準備の最中です。
カルトナージュにまた携われることに感謝






Comment - 0

WHAT'S NEW?

