スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

パスケース




今日は久しぶりの大雨です。今日は外に出ない、出たくない、と、朝から家のことをしています。
引っ越してからの1か月、家の周りの散策、自転車でちょっと遠くまで探検。神楽坂のお仕事も2回。
はたまた、以前より近くなりましたので代々木上原、銀座でランチと、何かと忙しい毎日でした。
幕張からもお友達が何人も遊びに来てくださいましたし…今のところ、寂しい思いをすることなく過ごしております。

先ほどパスケースを作りました。
先日、息子がsuicaを落としまして、むき出しで持っていたということで(怒)またまたパスケースを頼まれました。
前に作ったパスケースはどこに行ったんだ(怒)!

仕方なくカルトナージュの材料の箱を開けることになりました。まだ棚が別宅にあり、それを持ってくるまでは開けたくなかったんだけどなー・・・はあ。というわけでこのざまです。

おなじみの簡単なパスケース。制作時間より、材料をさがしている時間のほうが長かった。
そして今からこれをきれいに積み上げないと、私、今日寝られません。

あ、でもこのダンボール以外の荷物は綺麗に片付いているんですよ!!^^:



Comment - 0

WHAT'S NEW?

