新生活


あっという間に、4月です。桜も満開、この土日が最後になるでしょうか?

皆様には千葉では大変お世話になりました。引っ越しの最後の数日ははご近所のおともだちのお手伝いも入るほどのドタバタぶりで、なんとか世田谷に無事引っ越しすることができました。本当にありがとうございました

カルトナージュの作品、材料だけで20箱以上の段ボールでした。よくもまあ、こんなにつくったな、と改めて自分でも驚きましたが、大事な作品はほぼもってきました。

新生活も落ちついてきましたので、あとは子供たちが早く学校に馴染んでくれたら、と願うばかりです。

明日は神楽坂のレッスンにはいります。久しぶりにお会いできる生徒さんもいらっしゃり、楽しみです。また、18日の金曜日も山村先生と交替してますので、わたしが担当しております。
どうぞよろしくお願いいたします


Comment 0

WHAT'S NEW?