
  •   --, -- --:--

壁飾り


年明けにneigeさん(ポーセリンアート教室)で作ったタイルに額縁をカルトナージュで作ってみました。
ポーセリンアートは初めてでしたが、簡単で、仕上がりも大満足の作品です。
それに木の額縁でも勿論よかったのですが、やっぱり作りたくなりました。
タイルのデザインに合う布、形、考えて作るのは本当に楽しいです。試行錯誤した末、納得のいくものができましたカルトナージュはなんでもつくれちゃいますね!
早速アトリエに大事に飾りたいと思います


Comment - 6

Wed
2011.02.02
19:55

perle #-

URL

素敵です

素敵なコラボですね(*^_^*)
初カルトナージュ、楽しみにしています。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
20:38

ル・パピエ #-

URL

perleさんへ

おかえり~!
早速のコメントありがとうv-238
コラボしちゃいました~。
では今週のレッスンでね^^

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
21:47

neige #-

URL

わぁ~い♪

ピンクの色が 黒に映えて
いいですね♪素敵♪
今度みせてね。

Edit | Reply | 
Wed
2011.02.02
23:28

ル・パピエ #-

URL

neigeさんへ

タイルの入れ替えが出来るように、だいぶ考えていたんだけど・・・タイルが落ちて割れたら悲しいのでしっかりとくみこみました。また、ちがつバージョンのタイルも作りたいです

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
08:40

kikuko #All0RFEc

URL

すっすっすごい!

先生!ホント、すごい!!
カルトナージュってすごい!
男らしい先生から、あの素敵な作品が・・・
素敵ですv-10

Edit | Reply | 
Thu
2011.02.03
19:24

ル・パピエ #-

URL

kikukoさんへ

いつもコメントありがとう~。
一応、オトメですからね^^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

