スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

暑気払い


今日は、少し涼しくからりとした暑さですごしやすかったですね。


お友達を招いてを我が家でランチ会をしました。
ビーズの先生が、ドンペリ持ってくよーなんていうから、またまたーなんて思っていたら、ほんとに来ました。
ドンペリって、こんな普通のなんでもない日に家でいただいちゃっていいのかしら?と言いながら、ありがたくいただきましたほんとに、よく冷えていて美味しかったです。料理も並び、我が家もちょっとしたレストランのようでした。あ、でもレストランで枝豆は出ないかな(笑)

明日はレッスン最終回、これから長い夏休みに入ります。




Comment - 0

WHAT'S NEW?

