スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

複雑な作品



梅雨入りしたのに、今日も爽やかなお天気でしたね。久しぶりにベランダでランチしちゃいました。
というか、テーブルに製作中のカルトナージュと息子の本が散らかりすぎていて、かたづけないでランチするには!ベランダのテーブルしかなかったわけです。でも、気持ちよかったー外で食べるとなぜか美味しい。

というわけで昨晩からかかって仕上げたのがこちら。先日、よこた先生から教えていただいたもの。なかなか難しい作品です。革の持ち手がサイドについて、持ち運びできる大きなお道具箱ですが、モリスの絵柄が持ち手で邪魔されるのはもったいないので、このまま置き型にしました。くの字の金具が新しい技術です。

Comment - 0

WHAT'S NEW?

