
  •   --, -- --:--

ランチボックス


今日も寒いですね。千葉の最高気温は8℃です。
こんな日は暖かいお家の中でカルトナージュします
そこで…昨年末に神楽坂で習ってきた作品(Le Carton Dominique Augagneur著より)、ようやく上手に作れるようになりました。久しぶりに失敗を繰り返しいくつか作ってしっかりマスターしました。
というわけで
晴れて皆さんの前にお見せできます。
こちらは「ランチボックス」。研究科の作品です。
中が2段になっていて結構入ります。ドライブの時にシートにポンと置いて持ち歩けるのもいい。
こんな春色のボックスにお弁当を入れて、お花見にいきたいな…早く春にならないかな…



Comment - 1

Mon
2011.01.24
19:40

kikuko #All0RFEc

URL

ぎょぎょぎょ!

先生も失敗するんですか??
いいなあ~こんなランチボックス!
早く、カルトナージュした~~い
すっごい素敵v-10

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

